新作ドレスがたくさんです(*^_^*)


みなさん、こんにちはびっくり!!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^O^)


新作ドレスがたくさんです(*^_^*)

昨日、私共のチャペル「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール」にて
挙式を行われたお二人です~ハート
モデルさんのように色白な花嫁さんと、こんがりと日焼けされたお肌が似合う新郎様ですね(*^_^*)

カラードレスでのチャペル内撮影を行わせていただきました~♡
幸せなオーラを分け与えてくださったお二人、本当にありがとうございます~ラブ
いつまでもお幸せに~ヽ(^o^)丿


さて!!今日はあの「美男ですね」や「GTO」に出演されていた女優さん!
瀧本 美織 さんがデザインされた
「Mio di cascade」 ブランドが入荷されました~びっくりびっくり

新作ドレスがたくさんです(*^_^*)

バレリーナのようなフェアリーテイストのドレスになっております!!

新作ドレスがたくさんです(*^_^*)

こちらはまたスタイリッシュなデザインのドレスで、カッコ可愛いテイストですハート


まだまだたくさんドレスを用意しておりますので気になる方は、
5月9日(土)に「プリンセスフェア」にぜひぜひ参加ください(*^_^*)
お時間は10:00~19:00ですニコニコ


ドレスの試着もたくさんできますし、
今回ならではの特典もたくさんございますので
どうぞご結婚式の相談にお越しくださ~い(^-^)

ご質問などがございましたら、
お気軽にご連絡くださ~い\(^o^)/

光貴ファンタジスタ 那覇店
沖縄県那覇市天久1045-1
0120-995-588(フリーコール)


光貴ファンタジスタウェディング
今までの「ケッコンシキ」はもう古い!?
私たちが、新しいスタイルの結婚式をプロデュースします!

2015年05月04日 13:53│Comments(0)
この記事へのコメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。