♡2nd ANIV. ブライダルフェア♡

こんにちは(^^)


本日は当社のチャペル「ヴォヤージュ・ドゥ・ルミエール」にてブライダルフェアを開催いたしました♪

午前中はどしゃぶりの雨にもかかわらず、沢山のお客様にご参加頂きました☆
誠にありがとうございます!!

午後からは晴天にも恵まれ屋外でのフラワーシャワーやバルーンリリース行うことができましたニコニコハート


模擬挙式だけでなく、展示ブースなども充実しており、

その中でもドレスやタキシードは様々なデザインやお色味のものを展示いたしましたラブ

♡2nd ANIV. ブライダルフェア♡


♡2nd ANIV. ブライダルフェア♡


♡2nd ANIV. ブライダルフェア♡


♡2nd ANIV. ブライダルフェア♡


可愛らしい空間に囲まれて素敵な時間がすごせたのではないでしょうかおすまし??




今回のブライダルフェアにも様々なお衣裳を展示いたしましたが、

もっと沢山ドレスを見学したい方必見!!!

お気に入りのドレスが見つかるプリンセスフェア開催いたしますニコニコハート

8月6日(土)・7日(日)・20日(土)・21日(日)

新作ドレスの試着会や、ドレスを着てのスタジオ撮影もできちゃいます!!!

また、撮影したお写真をプレゼントいたしますハート


ぜひ、ご試着いかがでしょうか??

予約制となっておりますので、御気軽にお問合わせください(^^)


光貴ファンタジスタウェディング
098-860-0110


光貴ファンタジスタウェディング
今までの「ケッコンシキ」はもう古い!?
私たちが、新しいスタイルの結婚式をプロデュースします!
同じカテゴリー(ブライダルフェア情報)の記事

2016年07月31日 18:52│Comments(0)ブライダルフェア情報
この記事へのコメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。