披露宴演出「ウェディングボックス♪」

皆さまこんにちは!!

いつもプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

本日は、
披露宴演出の一つ「ウェディングボックス」をご紹介させていただきます♪


皆さまは「ウェディングボックス」というのはご存知でしょうか?

海外でも人気の演出で、木箱の中にワインと手紙を入れ新郎新婦二人で釘を打って封印し、
10年後の結婚記念日まで大切にとっておく、いわゆる、“タイムカプセル”のようなものです♪

披露宴演出「ウェディングボックス♪」

ウェディングボックスは、
結婚10年の記念日に空け、
ワインを飲み、当時の想いが綴られているお手紙を読みながら、
当時の思い出を振り返ることができます♪

もちろん、ワインや手紙だけではなく、
自分達の好きなモノを入れてOKなので、ゲストからのメッセージを入れるのも良いかもしれません♪

記念日の度に、
ウェディングボックスへの期待感も高まっていき、より結婚記念日が楽しみになると思います♪


ぜひ、演出として取り入れてみてはいかがでしょうか?


詳しくはプランナーまでご相談ください♪




光貴ファンタジスタウェディング
ヴォヤージュ ドゥ ルミエール北谷リゾート


光貴ファンタジスタウェディング
今までの「ケッコンシキ」はもう古い!?
私たちが、新しいスタイルの結婚式をプロデュースします!
同じカテゴリー(ウェディング)の記事
リボンワンズ♪
リボンワンズ♪(2016-09-30 20:35)

ケーキ入刀♪
ケーキ入刀♪(2016-03-29 18:50)

デザートブッフェ♪
デザートブッフェ♪(2016-03-20 18:47)


2016年10月17日 20:42│Comments(0)ウェディング
この記事へのコメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。