剛力彩芽さんプロデュース ウェディングドレス♡

皆さまこんにちは♪

いつも光貴ファンタジスタウェディングのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

さて、本日は剛力彩芽さんがプロデュースされたウェディングドレスを紹介します♡

剛力彩芽さんプロデュース ウェディングドレス♡

プリンセスラインのドレスになっており ボリュームがしっかりとでるウェディングドレスに
なっております(^^)♪

花柄のレースとの層になっておりますので可愛さが増す所が
とてもオススメのポイントです♡

剛力彩芽さんプロデュース ウェディングドレス♡

ドレスに付属のヘッドパーツ・胸元と腰回りに大きなお花がついてるのがインパクト大です!

那覇店に展示しておりますので是非お気軽にいらっしゃってください(^^)♡




光貴ファンタジスタウェディング 那覇サロン
098-860-0110


光貴ファンタジスタウェディング
今までの「ケッコンシキ」はもう古い!?
私たちが、新しいスタイルの結婚式をプロデュースします!

2017年04月26日 13:59│Comments(0)
この記事へのコメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。